妊活サプリメントが男性にも必須の理由とは?

今日、コンビニで、タバコなどを買いに行かされたのですが、買ってみたら、お茶が当たりました。

 

 

 

なんとかほのかという奴で、今飲んでいます。

 

愛煙家なせいか、違いが今一分かりません。

 

 

 

因みに何かしていると、若き頃の恥ずかしい思い出に、悶々としますが、これって、血糖値も影響しているのではないでしょうか。

 

何故かというと、出方が違いますし、まったりするのが、基本なんですね。

 

 

 

だからと思い、インシュリンを少し打とうかと思いました。

 

 

 

お茶ってやっぱり、体にいいですね。

 

飲んでいて、苦痛ではないように思えます。

 

そういえば、ボーダーの思いを、ちょこっと語ります。

 

例の詩人フリマで、少し触れたので。

 

 

 

世の中は、嫌な事が、ほとんどです。辛いと思うから、人は、人間関係でこじれてしまいます、

 

中東が分かりやすく、自分の子供を殺したら、相手の子供も殺してやろう、isは、典型的なパターンです。

 

 

 

ボーダーも、dvですから、根底にあるのは、自分をバカにした、ならそいつを仕返ししてやろう、という感じです。

 

そればかりやっていって、人を笑顔で殺して、周りには自分が正しいように見せる、人格障害です。

 

 

 

今はなんだか、忘れています。

 

そのことで、人間不信にはなりましたが、気の毒だとやっぱり思います。

 

あって、話が出来る、意思の疎通どころか、事実を誇大に周りにいう、そうですね。

 

 

 

なんでしょうね、こういう人っているのだと思いました。

 

それ以上は、関係ありません。

 

僕はダメ人間ではありません。

 

 

 

自己肯定感が持てるようになりました。